欲望のままに妄想した極私的セトリ

ここ最近、何をしても楽しくないし面白くないしで屍のようだったのですが、千鳥の大悟が「ノブの下の毛が濃過ぎて股に黒猫がおるんかと思った。」という話をしていてそれがかなりツボに入り爆笑していたら少し虚無から解放されました。RINです。大悟に救われました。

気力を取り戻したところで、欲望のままにNEVERLANDのセトリを妄想してみた次第でございます。こんなくだらないことにもやる気を出せたことが奇跡です。

予想でも何でもなく、”RINの欲望”なのでゆるっと読んで頂けたらと思います。


1.(OVERTURE)”The Entrance”

2.NEVERLAND

3.アン・ドゥ・トロワ

4.Snow Dance

5.EMMA

6.KAGUYA

7.サヤエンドウ

8.NYARO

 プチMC(挨拶)

9.恋のABO

10.weeeek

11.恋祭り

12.チェリッシュ

13.あやめ

14.I'm coming

15.”7 Elements”

16.Brightest

17.Silent Love

18.チャンカパーナ

19.チュムチュム

20.ワンダーランド

21.Departure

 MC

22.Share

23.FOREVER MINE

24.ニャン太

25.”Neverland Cast Members”

26.ミステリア

27.BLACK FIRE

28.I・ZA・NA・I・ZU・KI

29.スノードロップ

30.シリウス

31.希望〜Yell〜

32.ORIHIME

33.恋を知らない君へ

34.流れ星

35.”The Grand Finale”

 ENCORE

36.さくらガール

37.NEWSニッポン

38.U R not alone


という具合なのですが何とも曲数が多いですね。欲望に正直になればなるほど、あれもこれもと色々詰め込みたくなるもので…絞り切れませんでしたね。ナレーションも含めNEVERLANDを創り上げて欲しいと思ったので全部入れました。

基本的にアルバムの順番通りなのが理想。アルバムで出来上がってしまってるからそこから抜け出せない病。




NEVERLANDからのアン・ドゥ・トロワは譲れなくて、NEVERLANDで感じる”旅への不安”を次の曲で”楽しい”に変えたい。ただそれだけ。

からのダンス繋がりのSnow Dance。

それからシングルは何曲かセットにした方が纏まりがあるなと(勝手に)思ったので大体纏めてみました。

挨拶の後は盛り上がる曲を詰め込んで、、、暗転からの

あやめ!!!

果たして今回はどんな衣装でどんなパフォーマンスをして私をぐわんぐわんさせてくれるのでしょうか。

そしてI'm comingですよ。

(シゲテゴちゃんをくっつけたかっただけ)

これを考えた時に「嗚呼、私序盤でしぬのか…。」って思ったけどあくまで理想なので実際がそうとは限らぬ。

シゲちゃんの雰囲気に包み込まれながら、会場を揺らしてハニーを抱き続ける手越さんを見たい。


MCの少し前にワンダーランドを入れたのはランド繋がりです。そしてDepartureからのMCの流れが個人的に凄く好き。

後半、Shareから始まってるのはただ単に聴きたいから。好きなんですShare。最初が増田さんパートなので次のFOREVER MINEの準備もし易いかなと。

で、コヤマスでくっつけたかったのでここでニャン太。

ニャン太からのFOREVER MINEで後がしっとりするより先にしっとり聴いてからの方がニャン太の味が出る気がする。


BYAKUYA枠にはミステリア。その流れで私のイチオシBLACK FIRE。燃えるぜぇぇぇぇぇ!!炎の演出欲しい。あっちぃの欲しい。

燃えた後はクールダウンしないといけませんね。I・ZA・NA・I・ZU・KI。

I・ZA・NA・I・ZU・KIからは凄く迷ったけど単純に好きな曲を数曲詰め込みました。この頃になるとLiveも終わりが見えてくると思うのでシリウスの”このまま時を止め夢のままいられたら”が参戦してる時の自分の心情とリアルタイムで重なりそう。


ラストは恋を知らない君へと流れ星どっちがいいかなってなって、やっぱりアルバムとシンクロさせたくて流れ星。

アンコールの始まりがさくらガールだと絶対鳥肌立つよね。最後の最後はU R not alone。現実世界に戻る曲です。寂しい…。東京ドームで大合唱したいな。




私の欲望まみれの妄想を長々とすみません。有難うございました!

楽しかった。

些細な楽しみを感じることって大事ですね本当。生きてみましょう。